亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #206

海行きたい!と叫んでいた

今週の火曜日に収録ですね
撮って出し!!

メンバー呼べないのか?ってことで
マネに呼びにいってもらって…
ゆっち登場!!

舞台観た感想や
サバゲイや卓球の話

卓球barじゃなく、ちゃんとした卓球場でやってるとゆっち

今度やろう、から~
温泉で卓球!!ってことで
タメ旅で温泉行こう!と決定(勝手にだけど)

水曜日のカンパネラのライブに行ったというゆっち
行きたかったけど、スケが合わず行けなかった亀

亀推しで聴きだしたんだけど、ハマったゆっち

そして、一度バイバイしたけど、
誕生日のお祝い忘れたと、エンディングで
再度呼びに行ってもらい、
はっぴ~ば~すでぇ~ でぃあ なかまるぅ~♪

歌ってお祝いしていました(^_^)b




9/5 HANG OUT
コチラ からDLしてお聴きください~♪





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?