亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

オリックス劇場へ

初日以来二度目の観劇です。
無事昼前に新大阪到着!
乗り換えも無事!
何度目の大阪だろか?!

待ち合わせの大阪駅着!



オリックス劇場手前で発見!
かずやって店!


イタリアンのお店でランチ!
ブログ始めた当時の亀友さんとはじめましてm(_ _)m

話が弾み、
ちょいギリで劇場入り!


つよくんからのバルーンオブジェ


おっきなポスターがお出迎え(^^)



二度目の観劇
賢治登場で、歌声にぞくっとした!
何だろう?
姿より歌声に引き込まれた感じ!!

マリーとの絡み長くなってる?
後方から触るの、初日見たときは、確か一揉みだけだったような、増えたぞ!
触られて仰け反ったのもたぶん違う!

最後のシーンは、
真横向いていたのが、見やすいようになのか、斜め向いてた!
たまたまかもだけど。


あ!小野武彦さんいらしてた!!
名前出て来なくて(笑)

ワンちゃん役のも方のお母様がいらしてたらしく、
カーテンコールでは、亀と六平さんの間にワンちゃん役の中西晶さん!
ワンちゃんのアゴよしよししてた亀

前方にいた方にお手振り
中西さんのお母様いらしてたそうです

ツイッターて、中西さんが亀に感謝してました(^^)


六平さんに会った!
文珍さんと飲みに行くとか!
亀のことは、「和也」って呼んでた!
優しそうで気さくな感じでした(^^)


帰る前、タメ旅の旅に行きました!







あれこれ案内してもらい、楽しい時間!
また日曜に!と約束してバイバイ

帰りの新幹線の中から、、、









web拍手


[ 舞台「靑い種子は太陽のなかにある」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?