亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

マッチコン…その前に…

今日は、マッチコンでした!

いつも、高校生くらいに戻ってしまう

高校のツレと、
いつもお世話になってる関東亀友ちゃんと4人

いやぁ~、相変わらずの憎まれ口MC
トラジャがバックで付いてるんだけど…
16歳から21歳の子たち
お母さんが会場にたくさnいる感じとか
おね~さんって言ってくれたのに、正直になれと…

マッチのお喋り、お初の人が聞いたらとんでもない誤解しそう
やる気ないとか、飽きたとか、客をおばさん扱いするし…そうだけど(笑)
いつものことだし、愛情表現です(笑)

有難いって思ってるの伝わってくる言葉も多々!!

笑った~!!
楽しかった!!


コンサート前に、亀友ちゃんが味噌煮込み食べたいというので
早めの夕飯にしました

4時に行ったら客いなかった!貸切状態!!

だ~れもいなくて奥の席に案内され…
150910-003.jpg

亀友ちゃん頼んだの
150910-002.jpg

あとの2人は、かしわとなめこ頼んでた!

マッチコンにはスタミナがいるかと、
スタミナ味噌煮込みうどんを!!
150910-001.jpg


しまったマロンアイス写メらず食っちまった(笑)






web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?