亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #207

たっちゃんゲストに呼ばれ
焦って畳の上なのに靴であがってしまったと

畳の部屋で収録してるんだね


たっちゃん舞台「青い瞳」の話
前田のあっちゃん って亀
前田のあっちゃんは、稽古場来てくれた
充希ちゃんと仲良しなんだって~

台詞飛んじゃったことがあるというたっちゃん
毎日やってるのに、出る前とかに確認とかして…怖い


エンディングは、亀竜の「ありがとう」
Going よりは久しぶりじゃないけど、でもちょっと久しぶりだった~



9/12 HANG OUT
コチラ からDLして聴いて楽しんでくださいませ~







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?