亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.18

ゲスト1/博多華丸・大吉

ゲスト2/タッキー&翼

works/亀梨和也主演「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演初日
レポーター:上田竜也

KAT-TUNプレミアムショー/
SOIL&“PIMP”SESSIONSとのスペシャルセッション!

本編前に、オープニング…
セットの中にKAT-TUNが隠れてる

パッと見て見えたのは、車のナンバー
アルバム、ギター、ボトルキープの札、アヒルの足には「Kazuya」

ジュークボックスにはKAT-TUNの曲、全曲らしい
スタッフさん、すげぇ~~!!!
1年以上経って紹介しないで、もっと早く教えてよ~!!

で、ACT ON EMOTION
知らないっていう亀
亀の声なのにぃ~~

そりゃ、200曲以上あるから忘れてるのもあるよね…





「大人の対応」結婚式スピーチ
博多華丸・大吉のアドバイスの元、スピーチに挑戦
亀から中丸へ
新婦さゆりを諦めていない亀でした(笑)
よりも、マイクを持ってのスピーチにダメ出し!!(笑)


タキツバ
今回は、過去話よりタキツバのなうな話題で…



舞台「靑い種子は太陽のなかにある」
大阪初日たっちゃん観劇
の前に、レポ
のはずが、たこ焼き食べてるとこからって
遊び心あるNHKさんだ~(笑)

六平さん、素敵な大先輩、素敵なお父さん!!
六平さんが「和也」って呼んでるの、直接聞きましたよ!
可愛がってるんだな~って思った!!

のれん、佐藤浩市さんから…って言う話、
2014年3月29日の「HANG OUT」でも話してます
バンクーバーの朝日の撮影の話の時に…

浩市さんの名前で作らせてもらえたりとかして…


もう、千穐楽終わったんだから、クライマックスまで見せてもいいのでは?
行けなかった人に、簡単に全体見せてあげた~~い!!


たっちゃんとの食事会
初の2人きり食事なん?
取っ組み合いしないのよ?(笑)

つか、他のインタビューより
なんか話し方がいいな~!!
取材はいつもメンバーにお願いしたい!



SOIL&“PIMP”SESSIONS
いや~、KAT-TUNの曲はジャズでもイケちゃうんだ
多分、どのジャンルでもイケちゃうんじゃない?
どんなアーティストの方でもセッションできちゃう!
セッションで違うKAT-TUNが見られるって新鮮でいいわ~
すごいこと考えちゃうのは、KAT-TUNなのか、
番組スタッフなのか…

亀の格好は個人的には好きくないけど
この場合は合っている感じはしました

ちょっとまたリピります~







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?