亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

次の楽しみは?

舞台千穐楽の幕が下りて、1週間になろうとしています

舞台後飛んで帰って、髪切って切り替えて
生放送して…

今週タメ旅かな~?って思っていたけど
動かなかった?
撮り溜めないのにぃ~

もう一週名古屋引っ張ってしまう?
ってことはないだろうし


亀はお休みできてるのかな?
それとも、次の何かの準備してるのかな?


次の楽しみはなんだろね?

新曲、Goingのテーマソングと、タメ旅のテーマソング
2曲もあるんだから、そろそろシングルありませんか?

カウコンの発表はしませんか?
年末のことなので、あるのかないのかだけでも教えてくれたら有難い
つか、やって欲しい~!!

10周年の年、みんなで一緒に突入しましょ!!
するべきでしょ?
と意気込んでいますけど、どうなんでしょ…


もうすでにきっと次に向かっているであろう亀

早く教えて~!


とりあえず、来週のMステ特番が次の楽しみですね

そして、再来週は、セカンドラブブルーレイ

1週おいて、ライブDVD






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?