亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #208

今週もKAT-TUNのメンバーが遊びに来てくれてます
自己紹介お願いします~

入口出口田口でーす!!


声が違う?ゆっちのような…


違いますよね?亀
中丸です!! 中丸

田口くん呼びに行ったら、田口くん居なかったんっすよ!!
打ち合わせで居なかったということで…

上田くんも呼びますか!?
3人で話します?


ってことで、3人でライブDVDについて


パッケージ初めて見たらしい

通常盤のブックレットおしゃれだな~
初回盤もいいよ!!

通販みたいになってる

曲選び自由でしたからね

KAT-TUN曲って何曲あるんだろう?って言ってましたが、
私のメモ書きによると、

シングル 102曲(ソロ・デュエット曲も含む 18曲)

アルバム 110曲(ソロ・デュエット曲も含む 29曲、シングル曲は除く)
※シングル別アレンジverは含む (リアフェとホワクリ)
※4人verになったシングル曲は含む(アルバム「come Here」内の曲)

合計 212曲
ソロ・デュエット曲を除いたKAT-TUN曲は 165曲(シングル84曲、アルバム81曲)

ってことで、全部わかんなくても仕方ないね~

KAT-TUN曲聴くと仕事モードになると…
それは可哀想だから…聴かないのも仕方ないけど
でもたまには亀、聴いてね(^_^)/


家帰っての過ごし方とかも話してました~
楽しい放送!
またメンバー呼んでくださ~い!!



9/12 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~(*´艸`*)






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?