亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀279 「Going!Sports&News」

上田さん不在のため、MC亀ヾ(o´∀`o)ノ
CPW1ylqUkAAx40D.jpg

千穐楽以降、一週間ぶりでございますm(__)m
撮り溜めがないからタメ旅で動きあるかな~って思ったら、
未公開放送するみたいで、しばらくゆっくりする時間あったのかな~?

色艶いいではないですか?(笑)
先週の方が艶っぽく見えましたけど…


ラグビー、興奮して応援する上田さん姿を見て、
ワイプの亀は少年みたいって言ってましたが、
自分はそれ以上ですから!!
気付いてないのかなぁ~


そして、上田さん不在のCM明け、
五郎丸選手のマネでかわいい~~~!!!
(*´艸`*) (*´艸`*)

ずっと、なにしよう、なにしようって考えてたんかな~(笑)



亀ごと、KAT-TUNごとなくても、
週に一度生亀に会える幸せ
編集ためちゃうと大変だけど、ためないようにするから
続いて欲しい!!






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?