亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

とん八 味噌メンチカツ

今日は亀友s で、鶴舞のとん八へ
山本屋と矢場とんと島正は比較的近い距離にあるんですが
とん八は少し離れています

喫茶亀とヒッコリーは彼ら首都高使って行ってます
だいぶ離れてます


いろいろあったけど(笑)
先頭に並んで…って友達が!だけど(ありがとう)
撮影に使われた席に

150922-001.jpg

150922-002.jpg


チーズメンチカツは、チーズが苦手なため
悩んだ結果、やめて普通の
とろけていたら大丈夫なんだけど、
冷めてきたら、多分無理かも…って思ったので
普通のメンチカツ
150922-003.jpg

カツはくどくなくて、
出来立てを出してくれてるけど
ヤケドしない程度のアツアツだったから、
すぐ口にしても大丈夫なようにきっとちょっとだけ
冷ましてくれてるんじゃないかな~って思った

んで、また味噌が美味い!!
味噌もらって帰りたかった~(笑)


チーズ入ってないと、ネギがのるんですね~




行列ができるお店で、
開店前から並んでいた
店を出た時も並んでいた!!




くどくなくて、ホント美味しかったぁ~!!






web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?