亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

マッチからお見舞い

普段口が悪いです、マッチ(笑)
ライブのMCでも、いつもファンはおばさん扱いしてます

先日も、バックに着いていたトラジャの子たちとの会話で
マッチが客席に向かって「お母さん世代」と言ったのに対して
トラジャの子たちは「いやいや、おねーさま!」と…
「嘘は行けない…正直に!」とか言って「お母さん」と言わせてましたが
確かにマッチと同世代のファンはお母さん世代…より上かも
だって17~8の子たちですからね

ホント、いつもそんなんでブーイング受けながら笑わせてくれる
相変わらずのヤツなんですが…


今回の北斗さんの大手術と入院、これからの闘病生活…
マッチファンの北斗さんに、お見舞いの品として
先日発売したCDアルバムと、お手紙
そしてメッセージが書かれた空気清浄器を贈ったとのこと、
北斗さんめっちゃ喜んで、自慢したい!ってブログ書いてます

ジワ~っと感動した!!

そして、そんな長男マッチと仲良くしてる亀
いい刺激お互いに受けてそうだし、
飲みにハチャメチャな誘いするだけじゃなく、
そういう面でも尊敬できる先輩なんだろうと思います

しっかり先輩の背中見てるんだろうな~って…

ま、亀の場合マッチの背中見なくても気遣い心遣いできる子だからね

きっとこうして表に出て来なくても
感動秘話亀もたくさんありそうですよね~

舞台など、必ずお花を贈ってますし、
時間があれば名古屋にだって観劇する為だけに来てしまうし…

今日はマクベス観劇だったようで…

ごくせんで学んだ、義理と人情
仲間を大切にする

そんなヤンクミの教えも役に立っているのか…
それも、性格や元々そういう気持ちを持ってるかにもよりますけどね

どんなに素敵な言葉や教えに出逢っても
見なかったり、心にとめなかったりじゃ意味ないですもんね~

素敵なご両親の背中見てきているからってのが一番でしょうけど


後輩にいい影響与えられる先輩マッチでよかった~

北斗さんには、ご家族の愛情と
思いも寄らないマッチからのプレゼントでとても嬉しそうな文面でした

是非、12/12のマッチ武道館に行けるよう、元気になれるよう
影ながら応援したいと思います!!


素敵な自慢話を教えてくれてありがとうございますm(__)m




あ~、マッチはね、奥さんの影の力も素晴らしいんだよね~



そうだ!福山雅治さんご結婚だそうで~
おめでとうございます
亀はいつ知ったのかな~







web拍手


[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?