亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #210

番組もなんと、5年目に突入!!


そうでした…
2011年、金夜のKス バイ Kスが9/30に終了し、
翌日10/1土曜朝に始まったHANG OUT
丸4年が経ったんですね~

4年分、USBメモリーにある…はず…
まだPCの中に置きっ放しのもあるけど…整理しとこ!!


♪ KISS KISS KISS ♪

やっぱ好き~!
曲調が耳に残る~(*´艸`*)



23、4から体質ってやっぱ変わるよね
なんでなんだろ~ね
お酒だけ?そういう問題かな~?
じゃ、お酒飲まなかったら変わんないの?体質って…
そ~ゆ~訳ではないでしょ?
なんなんだろ~ね?
それが年を重ねるっていうことなんでしょうが…
ねっ、はいっ!!


自分のこと分析してますな?
充分お気をつけくださいませ



ライブDVD、本編は見たけど、特典はまだ見てないらしい
再来週か~、発売…
わくわく(*´艸`*)


リクエスト、小田和正の「キラキラ」

いつか一緒に「僕街」歌ってほしい

確かに、作ってくださった…KAT-TUNで
凄い方たちに曲書いてもらったりしてますから、
その方たちと一緒に、確かに歌わせてもらったりする機会があったら
幸せですよね



後半はアポナシ

リョーツさんにアポナシ、おもしろいかも!





10/3 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいませ~!!








web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?