亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

たっちゃん誕生日前夜のミニマラソン&亀ゆっち日テレ特番

昨日のオールスター感謝祭は、
たっちゃんのミニマラソン参加に興奮しました!
走ってるとこあんま映らなかったけど、
参加者24~5人の中で9位
たいしたもんだと思います!!

本当は走る予定じゃなかったらしく、
番組からのクイズを出す予定だったとか!
だから、クイズの時今田さんアタフタしてたんですね

迷っていて押したので、あのタイミング
23番目…
24人押していたけど、押さなかったが走るって方がいたから
25人だったのかな~?って…

上位の方々、みんな必死に練習して来ていて…
たっちゃんはタメ旅オーストラリア翌日

次回はマジ練習して表彰台狙って!!
1位にいたらずっとテレビに映ってるし(^_^)b

そして…

今日は32歳の誕生日
一番容姿変わったんじゃないかな?
妖精も見えなくなってるし(笑)

2番目のお兄ちゃん、末っ子の亀をよろしく~



今日は、日テレ特番に亀とゆっち
ゆっちはいっぱい出てたけど、
亀は1回だけ…
ちょっとだけ…
でも、そのちょっとだけが、美しかっ~
かわいかった~(*´艸`*)

151004-001.jpg

ワイプもスクなかったんですが、
イモトのヘビのとこ!!
可愛い顔ゲット!!(笑)
151004-002.jpg



このあとは、ジャニーズ対決あったけど
亀は出没せず…(><)
泥にまみれる亀もゆっちもみたかった~!!



さて、今日は亀マニュとGoing!
マニュ、まだかな~?
オーストラリア行って忘れてたりなんてないよね?








web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?