亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀281 「Going!Sports&News」

舞台終わって、タメ旅オーストラリアはあったけど、
少し自分の時間があるって言ってた亀

雑誌追っかけるのにヒィヒィ言ってるクソ忙しい時と
Going!で生存確認するくらいの日々で、
あまりにも雑誌が無さ過ぎて寂しい今…
差があり過ぎです~(--〆)

一年通して満遍なくって訳には…
いかないよね(><)

江川さんは、遅めの夏休み


ラグビーの試合を見つめるワイプ亀
真剣な顔がかっこいい

と思っていたら、、、

CM明けのポーズ
また、上田さん何を…


五郎丸選手のポーズ!
151005-001.jpg

と思ったら…
後方の上田さんの動きに気づいた亀は
素直にやるのでした…
151005-002.jpg


私は、かわいい~!!って見てますが…
普通にスポーツニュース見たくて見てるおっちゃんたちは
どう思ってるんだろ??
ちょっと知りたい!!
同じように毎週この一瞬のコーナー楽しみにしてるのかな?(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?