亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10/10 クライマックス1stステージ副音声

今朝、土曜日に野球放送があると知ったのですが…
詳細は不明でした

東京ドームだし、日テレだし、多重放送になってるし…
副音声期待していました!!

どの番組表を見ても、テレビ誌を確認しても、
ジョン以外は、こちらの放送はバラエティ
ただ、予定変更の場合ありとなっていましたが…

で、仕事終わって番組表確認したら
副音声 亀梨和也
と更新されていました!!

ただ、日テレの番組表はまだ詳細ないまま(><)
おそっ!!

G GUIDEヤフー番組表
は、夕方更新されたようで「副音声 亀梨和也」とあります


プロ野球2015 クライマックス1stステージ 第1戦 巨人×阪神
10月10日(土) 15時00分~17時00分

副音声
亀梨和也

音楽
日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「熱くなれ」 by KAT-TUN



前回の副音声中京テレビは放送なしでしたが、
クライマックスシリーズはさすがにバラエティやめて、
放送してくれるようです!!

\(^o^)/ \(^o^)/






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?