亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

愛させてるKAT-TUN

タメ旅のツイや、天の声さんの言葉
オーストラリアロケ決行、

少クラプレミアムのプロデューサーさんの言葉や
スタジオのセット、放送内容などから
彼らはスタッフに愛されてるんだな~ってとても感じる今日この頃…

彼らの姿勢や対応、想いなどがそこに繋がっているんだと思います

昔マッチが、「KAT-TUNは礼儀正しい」と言っていました
思わず大拍手したくなったのですが、
みんな「ふ~ん」な感じで聞いていただけでした(笑)

ちょっとしたことにムキになったり、
メンバーいじって笑いを取ったりもするけど、
いざとなると団結力はハンパない

過去の辛かったこともいつまでもグダグダ言わず
前を向いたら一直線

そうそう、SUZUKIさんにも愛されていたと感じます
人数減って5人乗りのコンセプトに合わなくても起用し続けてくれて
CMサイトも本来ならJnetのCM欄から消えたタイミングで
サイトの彼らを消してもよかったけど、
次になるギリギリまでそのままにしてくれてた
(たまたま手を入れてなかっただけかもだけど、良い方に解釈した)

とにかく、亀や彼らと仕事をした方々の声を聞くと
彼らと関わった方々を虜にしてしまうようで…

とっても誇りに思うのです


ちょっと、CM減ってますが、
もう問題起こしたりしませんから、彼らは!!
それに、何でも全力でやりまっせ~!
起用すると商品売れまっせ~!
特に、購入しやすい金額のものなら増々売れまっせ~!

大手企業さん、よろしく!!




12日祝日も副音声亀あるよ~!!
11日も試合あるけど、日テレ放送ないみたい


あ、12日は夜に、男女7人の特番があるらしい
めっちゃ見てたけど…
楽しみなんだけど…

86年の夏ドラマ( ̄□ ̄;)ギョッ
亀が生まれた年という現実(笑)

私的には月曜日忙しいです~


あと…
9uarter ライブDVDのCMカッコいい!!
捕まえられるかな~

14日発売

7netのサイトがなにやら変わってしまったようだけど
変わらず、フラゲ朝一でできそうです






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?