亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ライブDVDのCM

昨日、CM流れたって見て、夜中録画したんですよ~
でも、ベタ録りせず、ところどころ抜かしたら、
抜かしたとこで流れてた!というオチ!!(笑)


J-web と J-net でも動画アップされてます
アイドルのライブDVDのCMですか~?
って毎回思いますが、おちゃらけたKAT-TUNの部分じゃなく
カッコいい部分の映像

和のテイスト亀のドアップがたまらない~~!!

発売まであと5日
フラゲまで4日


真正面から見ないと分からないメインステージでの演出もあったので
じ~~っくり見たい

マルチも久々で嬉しいね~!!

そうそう、リアフェカラオケ映像は、
ドームでは、亀を追っててしっかり見てなかったので、
そこも楽しみなんだな~(*´艸`*)



ってことで、今夜はCMゲットするぞ~!!








web拍手


[ LIVE 2015 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?