亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNのために頑張るゆっち

モニタリング見ました~!!


ゆっち、温厚~
イラっとかしただろうに
はぁ?って思うとこも多々あったろうに…

柔らかな口調で答えてゆっち株相当いっぱんにアップしたのでは?


絶叫大嫌い、以前は拒否っていたはず
なのに、DVDの告知と、KAT-TUNのためメンバーのため
その一心で頑張り抜いたゆっち

ゆっちのおもしろい顔に爆笑だったけど
KAT-TUNへの想い、男気に感動しました

KAT-TUNの代表でのお仕事だからって頑張ったゆっちに
おっきな「はままる」あげたい(*´艸`*)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?