亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.19

ゲスト:中村獅童
たっちゃんと舞台共演ってことだけど、
まだしっかり話できてないという

舞台始まる頃には打ち解けられるのだろうか?

マッチ好きっていう獅童さん、いいね~(^_^)b
KAT-TUNも好きになってね~
カッコいい男気あるヤツらばかりなので!!

まずはたっちゃんと打ち解けて!

つか、机の上のうちわ、何だったのでしょうか?
151021-001.jpg


ゲスト:Hey!Say!JUMP
KAT-TUNとジャンプで合コン

マジで質問し、マジで答えるKAT-TUN

態度違うヤツ、嘘つきNG
うん、うん、同じく~

亀、伊野尾君にいくと思わせといて
まさかの圭人

そんないらんことするから、亀だけカップル不成立

ぎゃっはっは~
私的には、亀裕翔兄弟がよかったんですけどね(野ブタ)


ペロ男企画
グッズ、どんどん出してくださいませ~
水鉄砲仕込んでやがった!!(笑)
田口ちょっと…

餌食は田口
たっちゃんノってるね~
いや、悪ノリともいえるかもだけど(笑)

KAME-Pero、JUN-Pero、TATSU-Pero、MARU-Pero
欲しい!!



KAT-TUN Premium Show
♪BLESS
♪Polaris
♪STAR

151021-002.jpg

ピアノの音色と4人の声
素晴らしい~~!!

優しい声、高音も素敵、ゾクゾクしちゃった~
神番組以外の何物でもない
永遠に続くといいのに…

じゅんのが、バラード上手くなった!!
声張らずに優しい歌い方で歌えるようになったなって感動しちゃった




ってことで、5回もハピバしてもらい
いい加減キレぎみのたっちゃんでしたが、
忘れられない誕生日になってよかったです(笑)


次回ゲストは、エイト!!





web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?