亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀283 「Going!Sports&News」

先週、18日はそのあとのラグビー中継のため、
番組短縮で亀たちの出演はなし

2週間ぶりの生亀~~~~
いつも番組始まるギリギリなのに、昨日は早くお風呂入って
準備万端で…眠気と闘いながら待ってた

おっ!!!
めっちゃパックリでした~~~!!

ワンレン目指してるのか?
ワンレンって死語か?(笑)


151026-002.jpg

Halloweenのスタジオ
仮装して出演しちゃったらよかったのに(笑)
151026.jpg


江川さんのみんな浅い!
真剣にニュース見ている亀が凛々しくて
ワイプ見入ってました!!

結局真剣にみていたけど、いい顔していたけど
亀はハズレで、上田さんと二人罰ゲーム決定



いつものCM明けはなしでした





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?