亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀284 「Going!Sports&News」

髪は切ってないよね?
だけど、ビミョ~に茶メッシュ入ってる!!

151102-001.jpg


先週と見比べてみた!!
やっぱちょっと茶色いぞ!!\(^o^)/


亀は、野球以外にもいろんなスポーツ選手の情報や
状況に詳しくなって行きます
知ろうと毎日勉強しているんだろうけど

野球だって、最初は選手名鑑でいっぱいお勉強してたもんね
野球好きって言っても、全球団の全選手知り尽くしてたわけじゃないもんね
野球選手だけでも、毎年入れ替わって大変なのに…


亀梨和也プロジェクトはどうなってますかね?

CM明けポーズは、明け前のスポット
ガッツポーズ
ジェスチャーで、「上田さんが歩きます」みたいな?


亀マニュで、何やら㊙があるようで…
それは髪真っ黒じゃなくてもいいことなんですかね?
…なら続編とかではないですね…

CMは、4人かな?亀だけかな?
ライジンの新しいの?年明けにリスラジ?
それとも、全く新しいのかな?
いつわかるんでしょ~??

わくわくしてていいみたいな…感じかな?(*´艸`*)







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?