亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

学校へ行こう

V6の「学校へ行こう」
11年も放送していたんですね

あれ?7年前に終了したん?
もっと前おように感じてた

にしても、11年ってすごいです!
つか、SMAPはもっとすごいけど…

デビューして1年後に冠持てたKAT-TUN
長く続いて欲しかったな~
まぁ、入ったり抜けたりしていたらそりゃ…ね…(笑)


結構見てました
色んなコーナー覚えていました

素人巻き込んでバカなことやってましたね

くだらないことするのって面白い
やるからにはとことん!
やり抜くやり切る!…が面白いんですよね


KAT-TUNもとりあえず、全国放送での冠番組お願いしたい!!
タメ旅全国放送早くーー!!

学校へ行こうを見て、
改めて思いました!!





web拍手


[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?