亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

クラブミュージックメドレー

テレライに
11/18放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」の内容が簡単に載っていました

ジャニーズトーク&プレミアムショーに
関ジャニ∞が登場
アルバムからテレビ初披露曲を含む2曲を披露し、
KAT-TUNとゲーム企画で対戦する
KAT-TUNプレミアムショーでは、
クラブミュージックメドレーを

ぴあには、たしかDJとあったと思います
ぴはは買ってないからわからん!!

昨日11/3は収録日で
番協ありのKAT-TUNプレミアムショー

盛り上がってテンション高いKAT-TUNなんだろうけど
永久保存したい私としては…
小さい声で言うと邪魔(><)
でも、KAT-TUNは楽しそうだし…仕方ないね~

もうちょいたま~ににしてください
番協多い…年イチくらいでどうですかね~?
亀たちがやりたいって言ってそうな気もしますが…

楽しそうだもんね
盛り上がってるもんね
そりゃやりたいよね


何歌ったんだろ?
SIX SENSIES?

大人なKAT-TUNだったとかなんとか?


今月も楽しみ~(*´艸`*)







web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?