亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

18日の少プレは…

11/3に収録があった少プレ
番協に行かれた方のツイはチラホラ見ました
何歌ったのかな~?ワクワク

振付師さんのブログ「M@Aの日記風11/4『いざ@ 』」でも
お客さん入れての本番で盛り上がったと…

歌と踊りはもちろん
格好良く決めてくれたし、
企画パフォーマンスもライブならではって感じで、
良かったと思うッス
(#^.^#)極小のリハ時間(しかも本番当日)
なのにあのクオリティまで
もっていっちゃうんだから、
さすが「彼ら」ってもんですわ!
いやマジで凄いわ~(=゚ω゚)b


うーん、もうちょい詳しく知りたいってもんです!


それから同番組で、
がっつりタテ社会の
学生パフォーマーチーム
(その筋では全国優勝や2位の実力)
と接したんだけど、


これも聴かくパフォーマンス関連?かな?
プレミアムショーのほかにKAT-TUNが
ガッツリ魅せてくれる何かあるってことかな?

読解力なさすぎ?
いや、ハッキリ書いてないからわかんなくて当たり前だよね(笑)

で…ツイで


なんてあったので、マジックもあり?
また彼らの目がクリクリ、驚きの顔が見れる?
うたばんだっけ?
トリビア~ンのマジックありましたね
「わかったー!」なんて言ってたりして(笑)

DVD引っ張り出して来たい衝動…



11/18 NHK BSプレミアム
20:00~「ザ少年倶楽部プレミアム」
ゲスト:関ジャニ∞






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?