亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀285 「Going!Sports&News」

入所日の亀

オープニングからすってきな笑顔いただき~!!
151109-001.jpg

そして、今回は撮って出しの亀プロジェクト
11/4に西武の練習に参加していた亀

白いユニフォームもよくお似合いです!!


菊池雄星投手に豪速球の極意を教わる

肩の柔軟性
前後ろに棒を持って回す

ウリャ!!
曲げずには回らない

太もも73センチ
亀のウエストとほぼ同じ

亀のウエストが足に2本あるってことか

トレーニングで13キロ増やす


って、肩回しはいいにしろ、
筋肉付けて体重増やすことは無理だしね…

投球方法として
投げる時、後方の肩を落とす

亀の踏み込む足、開かなくなってることない?

で、計測は次回…


上田さんの1週間で1万歩チャレンジ
からの~
美しいウォーキング…
って必要か?(笑)
からの~、亀梨さんも!
「僕モデルでもなんでもないです」よか言いながら
くいっくいっ と腰を入れて歩く亀

あれ?いつだったか、ファッションショーに出たよね?

いいもん夜中に見せてもらいました~\(^o^)/



CM明けはなんもなし
…残念…
ってなくて当たり前なんですが、
これだけ続くと期待してしまいます(笑)

もうないのかな…
なにかニューバージョン考えてね、上田さん
亀の可愛さ、超亀梨さなどなどよろしく~(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?