亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #216

第20回KAT-TUNカクベツNo.1
「秋を感じさせてくれるKAT-TUN曲」
ランキング発表

1位 歩道橋
2位 楔-kusabi-
3位 僕らの街で
4位 & FOREVER
5位 儚い指先
6位 春夏秋冬
7位 ONE DROP
8位 in the DARK
9位 MOON
10位 ツキノミチ


夕日のイメージで秋を感じるって意見が多かった「歩道橋」らしい

私は夜のイメージだった…
コンビニのあかり綺麗だねとか月灯りとか、だから…


全体的に秋といえば月のイメージが強いのかなぁ~
って亀

だよね~!!




11/14 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいまっせ~(^_^)/









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?