亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀286 「Going!Sports&News」

新ドラマニュースが飛び込んで来て、昨日エントリー予定だったのに
すっかり遅れたけど…
こちらも興奮することばかりの内容だったGoing!

侍Japanのニュースでは…
昨日プライベートで応援に行った…と…
151117-005.jpg

へぇ~プラベだったんですね
あのおっちゃんいたからGoing!かと思ってた



美しい亀!!
151117-004.png
デコテカじゃない方が好き(*´艸`*)♡


上田さんは歩数稼ぐため歩きながらの番組


亀プロジェクトなくても
色々やらかしてくれて…
イモトがフってくれてともいうけど

亀の件教法を聞かれ…
風呂上りに逆立ち

イモトえらい!!
いい質問
全国の亀担になり代わり
一番知りたい部分を確認!!

服は?

服は…着て…ないですね
想像してしまいました

言ったあとにテレまくりで笑う亀がこれまたかわい過ぎて


それだけでも十分の収穫でしたのに、
そのあとも…

夜中の腰グイングイン

ギャーーーーーッ
ですよ、まったく
今夜はサイコー!!と叫んでました(笑)

そして…

ドアップで変顔
違った、エクスサイズで小顔に!
151117-001.png

151117-002.png

151117-003.png



うっひゃひゃ~
楽しい、可愛い、おもろい!!

最初の亀、静止画にして
夜中に爆笑
可愛すぎぃ~~~~~~~~!!!

恥ずかしがらず、フラれたことは全力で答えます!!
素晴らしい!!!!


確かスポーツ番組だったと思いますが
何の番組だったかわからなくなってました(笑)



あー、面白かった、可愛かった(*´艸`*)










web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?