亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.20

世界に配信ってことで
亀はスペイン語で…
iHola amigos! Soy Kazuya Kamenashi.
(皆さん こんにちは 亀梨和也です)

サービスで「キスください」(*´艸`*)






ゲスト/関ジャニ∞
You選んじゃいなよ
ジャニー1 グランプリ

1番ロマンチックなのは亀梨和也しかいないっしょ!!(笑)

11人がと~っても自然な感じでトーク
エイトとの絡みはおもろい!!



世界に通用するパフォーマー
★マジック KiLa
( ̄□ ̄;)マジックなの?念力とか超能力じゃなく?
コイン消えたよ?
スローにしたけど、消えたよ?(笑)

なんじゃこりゃ~!!

驚く亀がかわいかった

★ボディドラム奏者 高山勝典
KAT-TUNとのコラボ演奏の時の注意書きに爆笑!

(注)これは音楽セッションです
  サラリーマンが不良に絡まれている映像ではありません

★ダブルダッチ B-JACK
KAT-TUNも飛んでみる
ゆっちいつの間にか82歳になってる(笑)

プレミアムショーでコラボ
1時間で練習して形にするってすげ~


Works「青い瞳」
たっちゃん、獅童さんとの距離縮まってよかったね
かっこいい、たっちゃん!!
あと1週間頑張って~



KAT-TUNプレミアムショー
NOTHING ELSE MATTERS
RIGHT NOW
KAT-TUN×B-JACK
WARKING IN THE LIGHT

ひょ~~えぇ~~~~
かっこいいっ

TVで見てる側としては客なしがいいのですが…
でもやっぱメンバー「キャー」でテンション上がるんですよね
仕方ない…か…

にしても、ダブルダッチKAT-TUNかっこいいじゃん
1時間で魅せてきた


毎回、このプレミアムショーは素晴らし過ぎる
今月も素晴らしいパフォーマンスありがとう!!




次回は12/16(水)
ゲストは近藤真彦

\(^o^)/楽しみ過ぎるぅ~~~~!!!





web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?