亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #217

オーストラリア
抱っこもさせてもらったんですけど、コアラ
コアラと正面で目が合う機会ってなかなかないじゃん!
可愛かったっすよ~(^_^)

ライジンのCM
缶加えてジャンパー着るのは演出
他のバージョンも撮った

大根の葉っぱの炒め、むか~し番組で
屋上菜園みたいなのやってたんですよ、企画で!
森公美子さんがいらしてくれた時に、
僕らが自分たちで作った大根を収穫して
大根も使うけど、この葉っぱも捨てないで
食べれるようにしようって言ってくれて炒め物作ってくれたんだけど、
これに近い味のような気がする!!
それこそご飯に乗っけて食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかったです!!

なかなか大根の葉っぱ使うチャンスもないっすからね

そん時のクソ面白い話があるんっすよ!
みなさん、聞いてください!!
ちょっと自分でハードル上げたね!

大根を肥料とか入れるビニールの袋あるじゃないですか?
それで作ろうっつって、そんなかに土入れて大根とか人参の種入れて
作ったんです
で、水とかちゃんとあげて~
袋にプチプチプチって穴開けて、水がちゃんとはけるようにもして
んで、何か月か経って葉っぱすんご~いふわぁ~っと…
これめちゃくちゃ立派な大根できたぞぉ~!みたいな…
それじゃ抜いてみましょう!っつて抜く時期が来て、収穫の時期が来て…
せ~の、ってポーンって抜いたら…
めちゃめちゃ短いちっちゃい大根だったの(笑)
葉っぱめっちゃ立派!みたいな…(笑)
ちょっとしたしゅっっぱい(失敗)だった
びっくり!葉っぱとね~大根のその実の部分?根の部分?
実ですか?カブの部分?大根の根の部分ですか?
これがね、びっくりする差が生まれててね~
全部栄養分葉っぱに持ってかれたというね…
ちょっと楽しい思い出エピソードでした!

イカ大好き亀
タメ旅で、上田くんがタコが好きっつて
よくタコが出て来るんすけど、
僕がイカ好きなのにイカ全然出て来ないですよね…
おかしいなぁって思って(笑)


エンディング
やっと教えらすることが出来ましたね!!

来年1月スタート!日本テレビ系新土曜ドラマ「怪盗山猫」
こちらもですね、みなさん是非是非よろしくお願い致したいなっと!
もうとにかく今絶賛打ち合わせやら、何やら準備を進めてみなさんに観ていただける…
ビジュアルももちろんそうですけれど、みんなで話し合いながら作ってる…
どういうアイテム出そうか、とか、
どういう感じに仕上げていこうか、どういう洋服着ようか…とか
その辺りもですね、撮影に向けて絶賛打ち合わせ中なので、
楽しみにして頂きたいな~っと思っております
今回、怪盗役ということで…このキャラクター掴み所がないんですよ
1本筋は通っているんですけど、キャラとして
0から…1000%ぐらいの振り幅が持てる役なので、
その辺りみなさんに楽しんでもらえるように、まさしく作戦会議中なので…
2016年1月…から!
みなさんの土曜の夜をいただきに行きたいと思います!




ジャパンウォーカー(2001.10.7~2002.3.31放送)内
企画「ひとつ屋根の上」

今日話に出た大根の回
2002.3.17放送だと思います…多分
番組最終回にはなかったみたいだから、
24日がひとつ屋根の上最終回だったようです

初回

最終回




11/21 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいね~♪









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?