亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀287 「Going!Sports&News」

画面に映った亀は…
サイコーのビジュでした(*´艸`*)

151123-001.jpg

美しく、可愛く…
やっぱ前髪なしのデコピカより、前髪あってホワホワの方が
私は好みです~!

ドラマに向けて…(*´艸`*)


みんな浅いの罰ゲーム決行
上田さんと亀
スタジオで?と思ったら…エンディングで…


その前に
豪速球プロジェクト
前回の続きで、球速

1球目 まさかの101キロ

やべーぞ

4か月ぶりはバズいっすね~

毎日投げ込むことできないもんね
舞台あったし、本業中心でm(__)m


振りかぶらず、セットポジションで

2球目、108キロ

7キロ増えたんだから喜ぶとこだけど
自己ベスト 113キロだからな~
まだ5キロ及ばず(><)


3球目、111キロ


菊池投手のアドバイスによって10キロアップした

でも、ガックリな亀



筋トレが必要…
俊敏な動きをする窃盗犯、あんま大きくなると目立って捕まるから…
却下!!私がします(笑)


江川さんの話に乗って
僕も…なんて言ったら
上田さんのキツいツッコミ(笑)
お陰で可愛い亀見れました~(*´艸`*)

151123-002.jpg


そして…
罰ゲームは、160キロの豪速球を体感

ってことで、ピッチングマシンから放たれる球を
バックネット裏で待つ

江川さんが球を準備してる時に
「危ないって!!」
羽交い絞めに合ったな?

いいな~、上田さん!!
後ろから亀ハグして…

今週も先週に引き続きかわいぃ~~~い亀が見れました!

し・あ・わ・せ(*´艸`*)









web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?