亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラプレミアム収録に番協

急遽決定したであろう番協

先月も番協ありだったのに…
今回は日にち迫ってる中での募集

亀たちの意志だと思う
ファン入れたい!って…

不安がってるの、いろいろ言ってるの聞えてる

少しでも安心させようとしてくれてる?



そう、会える、言葉を聞ける
それって不安な気持ち取り除いてくれる


事が多いよね



きっと
取り除いてくれるはず!


余計不安に…なんてことにはならないはず(笑)



何か語るのか、パフォーマンスだけか…

KAT-TUNプレミアムショーの番協なのか
KAT-TUNだけで何かあるのか…


どっちかというと、マッチとKAT-TUNのトークの番協行きたい!
ド緊張する亀たち見たい!
マッチの意地悪なトークに、亀たちはどう返すか見たい!!

と思う私なのです(笑)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?