亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #218

何かあるかな?でもラジオ収録はしてるだろうし
本人が語らない限り…

と思っていたら、冒頭短いコメントがあった

オープニングの曲が流れタイトルコールがあったあと

「こんにちは、亀梨和也です。
 ラジオをお聴きの皆様、そしてファンの皆様
 ファンの皆様には、第一に報告したかったのですが、
 今回この様な形になってしまい、申し訳ございません
 引き続き、皆様と楽しい時間が過ごせるよう
 活動して行きたいと思いますので
 応援よろしくお願いします」

その後は、普通の放送
山猫決定に喜びとエールのメール紹介


V6の20周年
スケジュールがなんなか合わずライブちょっと観に行けなくて
ちょっと残念だったんですけど…
20年ね…
ホントに個々の活動…を充実させながらも
グループとしてね、6人で…歩まれてるのは
やっぱすごいな~っていう風に改めて…はい、感じます

この言葉、しみじみ~って感じだったなぁ



放送自体は普通の放送で、
山猫に気合入ってるようでしたし、
猫の鳴き声でコメント求められ、ニャンニャン言ってた(笑)




11/28 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://703k2kizuna.blog83.fc2.com/tb.php/4971-04df402e
trackback