亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

3人でまた…

今朝のシューイチで、ゆっちが思いを話してくれました

神妙な面持ちで、言葉を考え選び
ゆっちが話せる範囲で

10周年を目前に、こんな報告で心苦しく
ゆっち自身も悔しく申し訳なく思っている

田口には、
理由の説明と今後どうするのか話せる範囲で話して欲しい


そして…

今後の活動につきましては、
脱退まではしっかり4人で活動していきますし、
そのあとは、3人でまた新たなグループ構築に努めてまいりたいと思います


これは、KAT-TUNは解散せず、3人で活動続けるってとっていいのですよね?

なかなか、KAT-TUNはなくならないとハッキリとした言葉がきけないので
不安なんだと思います

が、決めきれずにいるのかもしれないって思いました


有り得ないだろうけど、
もし、こんなにお騒がせグループが続けていいのだろうか
と思っているようなことがあるのなら…
KAT-TUNが好き!KAT-TUNが大事って伝えきゃね!



このくらいにしときます(笑)
グダグダ言い出すと止まらなくなりますので、


亀が大好き!

それだけです!!





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?