亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ジュエリーブランド「Bijoude」CMに亀

今朝の「グッモニ」と、こちらのローカル「ドデスカ」で
亀がジュエリーのCMやるって流れた~\(^o^)/

151130-001.jpg 151130-002.jpg

151130-003.jpg 151130-004.jpg

151130-005.jpg

グッモニではメイキングも!
151130-006.jpg 151130-007.jpg


スポニチ
亀梨、初のソロ曲初のCMタイアップ ギター演奏シーンも公開

 KAT―TUNの亀梨和也(29)が、女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のキャラクターに起用され、1日から全国放送される新CM「トキメキを奏でる」編に出演する。

 リブートのジュエリーブランド「ビジュード」は「bijou de famille(ビジュードファミーユ)=伝えるジュエリー」という欧州で古くから伝わる風習に由来し、2010年に誕生。宝石本来の「美しさ」「希少性」「硬度」を兼ね備えた鉱物に「歴史」と「想(おも)い」という価値をプラスしている。


 CMはパリのアパルトマンをイメージした部屋が舞台。亀梨はソファに座り、横に立てかけてあるギターを手に取る。手首には2連のブレスレットがキラリ。そして、曲を奏でるその胸元にはネックレス。「輝いた分だけ、トキメキがある」とナレーションが入る。演奏を終え、テーブルの上のコーヒーを手にホッと一息ついている。カップを持つ手にはリングが輝く。紺色のシャツとパンツというカジュアルな服装の中に、アクセントとなるジュエリー。最後は「ビジュード」とカメラに向かって語りかける。

 撮影では、商品のダイヤモンドの「輝き」がなかなかうまく撮れず、NGが出てしまうことも。しかし、常に笑顔で臨んでいた。CM楽曲「VANILLA KISS(バニラ・キス)」は、自身のソロ曲としては初のCMタイアップ。CM初公開となる趣味のアコースティックギターの演奏シーンとともに注目だ。

新聞掲載はスポニチだけでした


公式サイトは現在リニューアル中で
明日14時オープン

Bijoude


CM動画もアップされるそうです
また、明日のワイドスクランブルで早速CMが流れるとのこと

予約お忘れなく~(^_^)v




モヤモヤしていた時に嬉しいニュース
亀のソロ曲使ってるけど、別にソロ活動する訳じゃないし、
ソロでCD出す訳じゃないし
そんなに神経質にならず、素直に喜んだらいいと思います
新しいCM起用\(^o^)/って私は喜んでます








web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?