亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Bijoude 名古屋店

今日から販売になった亀着用のデザイン
ネックレス、リング、ブレス

シルバージルコニア で9999円

たまたま今日忘年会予定だったので
寄って買って来ました

が、すぐもらえる訳じゃなく
12/24くらいに届くそう

直営店じゃないと店舗ですぐ買えるようですね!

店内には、亀のポスターとパネル





店内では、メイキング映像が流れていました
ポスター、パネルは撮影OKでしたが、
映像は撮影NGでした(−_−#)残念


リーフレットは、来店記念に1人一部いただけます





今年はサンタさんが来てくれます(*´艸`*)





web拍手


[ CM ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?