亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

12/7発売の3誌はグラビア亀梨和也

12/7(月)発売の
duet、POTATO、WiNK UP すべて亀です~


duet
メンバーそれぞれの想いを紡いでいく連載企画『Back to the 10 YEARS』
今月は亀梨が登場。各メンバーへの想いを語ってくれています


POTATO
贈り物にまつわるエピソード
身近な人からもらった一品やだれかに贈ったプレゼントのほか、
ステージで受け取るステキな贈り物の思い出も
ビッグなプレゼントボックスやシャンパンの中で、
妖精になった亀梨をイメージして撮影
亀梨和也のGoing! my way も


WiNK UP
「愛」をメンバーの共通テーマとして撮影してきた「quarterシリーズ」
今月は「亀梨和也×月食」
亀梨を太陽に焦がれる月として美しく撮影
「俺の好きな感じのお話だね」とノリノリで撮影してくれました



グラビアだったり、記事だったり…
それぞれに楽しみです

多分先月上旬の撮影だと思います



週刊サンデーの裏表紙にライジン広告で亀いましたよ~!!





web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?