亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀289 「Going!Sports&News」

この髪型でドラマ突入ですかね~
もう撮影始まってるのかな?
151207.jpg


そして、
亀プロジェクトは…

ライオンズの感謝祭での3選手と真剣1打席対決
森選手、浅村選手、秋山選手

そして、亀の味方菊池投手!!


今回亀、なかなかいいコントロールしている!

けど、タイトルは「豪速球プロジェクト」になっているのに
ストレートで勝負せず

やっぱ負けず嫌い(笑)

いいんです!
勝負だから勝たねば!!


マウンドに立つ姿もかっこいいし、
目がいいんだよね~
真剣な目

きっと、プロからしたらタイミング取りにくいスピードなんだとうけど
変化もなかなかなもんなんじゃない?
と贔屓目でみています(笑)

上田さんに何と言われようと
ピッチャー亀梨の勝利だからいいんです~

3年か4年かけてストレートは磨いていくそうだから、
待っていてあげてください!!



web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?