亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #220

*********************

お知らせm(__)m
風香様、メールエラーになってしまいました
受付完了しました

*********************





家族メール
旦那様とタメタメ旅一緒に見ている
旦那様の、亀、ゆっち、たっちゃんの呼び方を紹介し
番組の感想でした

読み終わり…

田口くんのことは何て呼んでるんでしょうかね?
と笑いながら言ってました
そのあと続いて
これちょと田口くんのこと書いてないんですけどね、
来年の春ぐらいまでは、田口くんもね出演しますから!
旦那様、そちらの方も…
4人のKAT-TUNの時間をですね、楽しんで頂けたらな…と
思っておりますけど


これって、亀から聴いてる全員へのメッセージのように思った
たまたまなのか、故意に選んだのか
後者のような気がしてる私です

タメ旅、すんごい大変なんすっよ!
先日も、ちょっと中丸くん企画で行ってきたんですけど…
大変でしたよ!!
ま、俺そこまで大変じゃなかったけど…
俺ただ唇を…あっ!!
ちょっとこの先は言えないんで、
是非是非楽しみにして頂きたいなと思いますけども


学校の放課後からデートって設定で
亀ならどんなデートしてくれるか?
なんてメールに、
一人二役…いや、ナレーションに電車のアナウンスに…
何役もしながら小芝居が始まりました(笑)

その部分だけ切り取っておきます(笑)


ショートラブストーリーやろうよ!
長くない脚本書いてもらおうよ!!

まだコーナーは出来てません



来年1/2放送、新年一発目が223回目の放送
ってことで…
1/2の放送に向けてみんながハッピーになれるメールを募集
コチラから → アナタのハッピー!


X JAPAN
こないだライブ行って来た!
で、アンコールで1曲目かかった!
超~鳥肌立ったんだけど!!



12/12 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいね~♪







web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13 19:22  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
今公開しましたのでどうぞ!
2015/12/13 20:02  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?