亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀290 「Going!Sports&News」

注目ルーキー2選手生出演
いつもと違う始まりでした

うっつくしくて、スタジオの話聞いてなかった(笑)
ごめんなさいm(__)m

151214-001.png

あ!ちょっと聞いてた!!
球のスピードアップには体重増やさなきゃって
それは無理~(><)
それ以外の方法を教えてあげて

亀、星一徹(←字あってる?)のとこにも行ってみたら?
行き方は知らんけど(笑)

体大きくしないかんのならやめよう!!
他の企画に変えよう!!
上田さんのゴルフもどうかなっちまったから
もし、無理そうならどうかなっちまって知らんうちになくそう!

裏方さんがおもろいから、裏方さん希望
体大きくしなくていいもん!

でも、豪速球投げれるようになりたいだろ~な~
お得意のドラえんもんに頼む?

うむ~(><)
アニメの世界ばっかだ(笑)


冗談はさておき…




はやく140キロ投げられるようになるといいね~
おっきくならずに…



テレビ誌によると、来週が今年最後のGoingのようです






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?