亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #221

第21回
カクベツNo.1
受験勉強の息抜きに聞きたいKAT-TUN曲
1位 PERFECT
2位 SPIRIT
3位 Going!
4位 Will Be All Right
5位 EXPOSE
6位 DIAMOND
7位 ULTIMATE WEELS
8位 PHOENIX
9位 DRAMATIC
10位 不滅のスクラム

応援ソングが多いですね~


受験生のみなさん、「頑張れ!受験生」のズムサタの掛け軸思い出し、
今日の10曲を聴きながら頑張って乗り越えてください~

脱退ニュースで頑張れないかもだけど、
きっと10周年楽しいこと待ってると思う
3人はファンのために考えてくれてると思う
そこで弾けられるよう、今もうひと踏ん張りしてね!!

受験だけじゃなく、毎日を頑張ってるみなさんも!
一緒に「楽しい」時間を過ごす為、
それぞれ頑張ろうぜぃ~!!


私は…あんま頑張ってないのでエラそうなこと言えませんが
って言っちゃいましたけど(笑)



次回、カクベツNo.1テーマは…
「恋をしたくなるKAT-TUN曲」
応募はコチラ


12/19 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?