亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ギリギリで…Merry Christmas

もう今日が終わろうとしていますが…


Merry Christmas

月が綺麗な聖夜です


ツイであげたカード
おっきいまま(ポチるとおっきいはず)
151225-001.jpg





そして…

今日届いた会報014

11/29に取材とのことで
発表からすぐ

先の活動は決まってない様子
今も特に変化ないように思います

いい方向で、いい形でKAT-TUNが春からも活動できると信じたい!


亀のメッセージは素敵なクリスマスプレゼントです

「田口が選んだ道は人間として
 理解ができないわけではないけど、
 KAT-TUNとしての僕には
 そのジャッジはできないことだと思っています」


そう思ってくれていて嬉しいです


「KAT-TUNを結成してから今に至るまで
 僕のグループに対する思いはぶれていないし、
 グループとして成功したいという思いがあるから
 KAT-TUNを続けてきました
 ソロ活動をしていても、
 グループあっての自分だと思っています
 メンバーが何人になろうと、僕のスタンスはずっと一緒
 だからこそ、いろいろ考えないといけないというか
 KAT-TUNにとっての裁量の方法を、
 慌てずに模索していきたい
 10周年を迎えるにあたって、支えてくれるファンのみなさんに、
 ちゃんとお返しをしないといけなし、
 新たな提示をしなければいけないと思っています」


単純なことではないとも言っていますが、
きっと良いお知らせがもらえると信じ、
「今」を一生懸命応援したいです!
亀を亀が大事に思ってる全てを
ただ全力で応援するしかないと思っています


みんなで頑張りましょうね~!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?