亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

今年の私

2015年のスタートは、カウコンでKAT-TUNと一緒でした
言ったもん勝ち!な感じで来年もやりたいって言いながら…

東京で、みんなでカウコンも楽しいんですけど…
ファンのみんなと年越しできるのは幸せ!とか

幸せな1年の予感でした
また1年後大阪で年越しのつもりになっていましたが
今、家にいます(笑)

いや、すっごい幸せだったんです

ジョーカーゲームの舞台挨拶行く予定が外れて
ちょっとふて腐れていたんだけど、
関西亀友sが、大阪で一緒に見ようって言ってくれて
ひとりで近所の映画館行くより断然楽しい!って大阪まで行って

そしたら、サプライズでハピバしてくれてケーキも出て来て
旦那も子供も祝ってくれないのに~~~!!!
一生忘れられない誕生日になったのでした

5月のライブ、7月の舞台初日、8月の大阪公演と
亀友sと会う機会も前半多くて楽しかった~

ライブや舞台も楽しみなのは当然なんですが
亀友sに会えるのが楽しくて楽しくて

時間ないのに、どこにいるの~って会いに来てくれたり
飲み会の計画してくれたり

なかなか一緒に飲めない友達と一緒に飲めたりもした

子供も大きくなり金はまだかかるけど、手がかからなくなって
勝手に作ってメシ食ってくれるし
洗濯入れてって言ったら時々忘れるけど、まあまあ入れといてくれるし(笑)
「頼むよ~」
「はーい」
って帰ったら真っ暗な中洗濯物ブラブラ何度か(笑)
いい返事の時に限って、ブラブラ…
でもまあまあ役に立ってるし!!

あとは旦那を自立させなきゃ
長く留守できるように!!
子供たちは当てにならないからね



てなことで、楽しい前半でした
そうそう、ちょっと自慢しちゃう!!
ラジオで今年は何度か読んでもらえたぁ~\(^o^)/
もっとこれはいい!って思ったのあったんだけど不採用だった(><)

ちゃん付けでラジオネーム書いてるから
〇〇ちゃんって呼んでもらい、ニヤ~(*´艸`*)

一年分まとめて自慢しちゃいました、ごめんなさいm(__)m


名古屋の亀友sとも、結構会う機会が多かった今年です
じゃぺくり、飲み、笑って…
いっつも楽しすぎて、時間が足りない




そして秋の大ショックな発表
家族みんなに、また~?! とか言われるし
優しい言葉、慰めの言葉掛けられない家族だ!!

ま、その話は沢山して来たので…
グダグダは言わないけど

バカヤロ~~~~ッ

バンジーとんだくらいじゃスッキリしね~ぞ!!


仕事が週4から週5になって時間が減った
一日働いてる訳じゃないからもっと上手に時間使えばいいのだけど、
時間あるとボ~ッが長くなるからダメだね

来年はボ~ッを減らそう


義母の送迎にも時間費やした
自分の親よりよく会ってる…

親不孝でごめんなさい
でも、行っても母は飛び回っていて留守ばっかなんでもん


そんな一年でした
なんか忘れてるかも

だって、あの脱退発表でいろいろぶっ飛んでまったし



でも、今年も亀友sと楽しく過ごせました
LINEでおしゃべりも楽しい!!
優しくしてくれたり、気遣ってくれたり、
助けてくれたり、カイロよりストーブよりあったか亀友s



この前、「楽しい?」って聞かれて
即答で「楽しい!」って答えた
そいつは、「大概つまらん」らしいい

「楽しみなさい」

来年も、「楽しい」って答えられるよう
答えたい!!!!!

そのためには、亀が、KAT-TUNが必要!!


ライブでまた会いたい
KAT-TUNにも亀友sにも…
まだお会いしていない亀友sにも…




今年の漢字は「楽」と「大馬鹿野郎!」だな
※大馬鹿野郎には、笑いではなくちょっと怒りが入ってます(笑)




そんなこんな私の一年でした







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?