亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

10周年Year!笑顔が溢れる年に…!!

お正月3が日、こちらはいい天気で
暖かかったです!

初詣、実家巡りで過ぎてしまいました…


KAT-TUNからの年賀状来てましたね~
ウッキーな亀が可愛いい(*´艸`*)

そして、去年と同じ
「Happ&Smile」
…字が細くて見難いのはナイショ(笑)

そうなれる1年になるよう願います

亀見てるだけで「Happ&Smile」なんですけどね(^_^)/


去年、一昨年と年賀状じゃなかったのに、
今年は嵐がCMやってるからでしょうね、年賀ハガキで来ました!!

2016年、HappySmileが溢れる年になりますように

10周年を盛大に祝えますように…
いや、みんなで一緒に祝いましょうね~



改めまして…


今年もここをよろしくお願いしますm(__)m








web拍手


[ KAT-TUN ] CM3. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04 00:00  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04 21:44  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメ 高〇 〇〇子 さんへ
年賀状へのお礼コメントくださり、ありがとうございますm(__)m
飾ってくださったなんて…照れてしまいますが、嬉しいです!
はい、楽しく10周年を過ごせるよう、一緒に応援しましょうね~!
一緒に楽しみましょうね~!
また覗いてくださいませm(__)m


e-365 カギコメ ゆ〇〇〇 ちゃんへ
おめでとうございますm(__)m
今年がKAT-TUNにとってもハイフンにとっても
楽しい!!!だけの1年になるといいですね~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2016/01/07 22:24  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?