亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

同窓会

亀は連日山猫さんになってガンバってるんでしょうね~!
東京も平年よりは寒くない?
冬ドラマは大変だね、今回ビーサン多いみたいだし


で、、、
今日は亀ごとではないです

ごめんなさいm(__)m


年明け3日、年賀状に混じって往復はがきがありました
中学の同窓会のお知らせでした

部活の仲間数人と顧問の先生とはずっと繋がっていて…
何年も…
何年か?は…秘密(笑)

学年全体とは…初のこと


こういうのって、別れますよね~

懐かしい、今度いつ会えるかわからないし、「行こう」
って思う人と、
仲のいい人だけ、気の合う人で集まれば別にいいじゃん
「行かない」って人

連絡取れる人に聞いてみたら
ほぼ前者でした
行きたいけど、会いたいけど遠方って人もいたけど

ひとり、はっきり言われた
「懐かしいけど、別に同窓会じゃなくても会えるじゃん!多分行かない」
って…

多分会えない(笑)
昔、何度か遊んでいたことあったけど、
結婚して遠くに引っ越したら年賀状だけになった
久々喋ったら昔のまんまだったけど

中学の頃好きだった子
成人して会って、みんなで遊ぶようになって…
好きだった子(過去形)になった(笑)

だって…
ちょっと違うんだもん(笑)

多分今会ったらもっと「違う~~!」って思うかもだけど
それも含めて楽しみだったりする

あ、私も会える機会があるのなら、
大変な思いして幹事さんたちは機会作ってくれたのだから
「行こう!」って思う人です

集会の幹事したこともあるし…
大変さもわかる!!



うちの旦那は、別に会う必要ないって人
ここだけの話ね(笑)



先生に電話したら、
「お前行くだろ?来いよ!」って言われたし


多分好きだった子は遠方だし、面倒とか言ってたし
来ないと思うけど
カッコよかった子がオッサンになっていたり
かわいかった子が…



あとね…

昔遊んでいた友達を病気と事故で亡くしてるんですよね~
いつか会おう、って言ってると会えなくなってしまうこともある

だから会うチャンスがあるなら会っておこうと思ってるんですよね~



懐かしい友に会うのも、その当時に戻れていいんじゃない?

ってことで、来月行ってきます!!




最近懐かしい人に逢う機会が多い!


年月が経ってると、恨み言も消えて意外と平気で会えるもんです(笑)
本人に言ってやろうかと思ったら
当時のことあんま覚えてないって言われた…
言ってもしょうがないって飲み込んどいた!!

大人だな私(笑)





web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?