亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #224

自分で作った料理書き留めておこうかな?
自分が考案したのを人が作ってくれて
「おいしい」って言ってくれると嬉しい

レシピ本にしてください!!
でも、調味料適当、亀加減じゃダメだよ?(笑)

成宮くんとのお仕事は初めてだけど、
何度か飲む場で会った事ある

成宮くんを蹴っ飛ばす役
カットかかると、すみません、大丈夫ですか?
って…
「全然やってくれていいよ~」って言ってくれる


「私ドイツでもレタス作る」
忘れられない台詞(笑)

サントラ、欲しい
買おっ!!(笑)

山猫の主題歌もKAT-TUNが歌ってますから!!





カップリング「熱くなれ」を流してくれました
コチラ からどうぞ~

1/9 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?