亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

SMAPの報道

今朝、ツイもテレビも見てなかったので、
少し遅れて知った「SMAP解散」の報道…

最初は信じられず、ネタ?またテレ朝の番組のなんか?
とか思ったけど、どうやら真実のようだ

本人らが何も語っていないので、真実と断言できないが、
そういう話し合いはしていると事務所も認めている


これって、飯島氏が辞めるのにSMAPを連れて行こうとしてるからだよね?

じゃなきゃ、「この度退社することになりました」
で終わることだもん

メンバーが、「俺も着いて行く」と言っても
「SMAPでいなさい」と突き放せばいいことだと思うけど
そうじゃないからこんな選択させられているんだよね?




私的には…
KAT-TUNを通しての女史なのでいい印象はない
と言っても表に出ている方ではないので
あくまでも噂、想像に過ぎないけど、…



今回の件で、内密に進めていても
やはり喋る人は出て来るんだと思ったよ!!


でも、事務所に全員残ればこの騒動はデマになる!
間違いだったとなればいいのにな~




早いとこちゃんとSMAPからの言葉聞けたらいいけど
結論出るまでムリかな~





出来れば、いかなる場合も

立つ鳥跡を濁さず

希望です!!






web拍手


[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?