亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「怪盗 山猫」第1話

1/16(土)新聞番組表ラテ欄
「土曜の夜をいただきます。義賊か悪党か!?
 天才怪盗、山猫参上」

第1話 あらすじ(公式サイトより)
卑劣な手段で金儲けをする企業から大量の資金を盗み出し、同時に悪事を暴く、天才怪盗・山猫(亀梨和也)。彼は義賊なのか悪党なのか、謎に満ちた怪盗山猫の動向は、世の人々の注目を集める。ある晩、山猫は、善人面の顔の裏で振り込め詐欺を行う政治団体のオフィスからその悪事の証拠となるデータを盗み出そうとするが、魔王と呼ばれる謎の天才ハッカーに邪魔される。
山猫は、魔王の正体を知るために雑誌ライターの勝村(成宮寛貴)に接近。山猫は勝村から、魔王の正体が女子高生・真央(広瀬すず)だと聞き出す。真央は、ハッキングで顧客情報を盗み、個人情報を扱う会社の社長を務める父親に渡していた。山猫は真央の前に現れ、真央の父親の会社から金を盗むと宣言。しかし、その会社の金庫は、完璧なセキュリティシステムに守られていた。果たして、山猫は狙った金を盗み出せるのか!?彼の真実の目的とは!!



「HANG OUT」で、山猫の一番最初の台詞当てやっていましたが…
あんなん当たる訳ないでしょ~!!

2013年
捕まってボコボコにされて…
脱走するとこからはじまった

そこに何かがあるんですね~

テンポよく話が進み、飽きさせない
そして、目が離せない
一瞬たりとも目を離せば内容がわからなくなる

かわいくも、かっこよくも、可笑しくもある山猫
亀梨和也すごい!!

そして、山猫と勝村のじゃれ合いも面白い!!
じゃれ合いというか、山猫に遊ばれてる勝村ですね(笑)

真央役の広瀬すずちゃんの演技は初めてしっかり見たかも…
彼女も亀に負けず目力、目の演技がすごい!!

最初から最後まで吸い込まれて見入ってしまい
あっという間でした

なぜ盗むのか…
山猫の本性は?


次回が待ち遠しい!!
めっちゃ面白い!!


今回山猫が歌った曲
♪上を向いて歩こう
♪恋
♪人生いろいろ







エンディング「UNLOCK」
ストーリーに被っていたのでよく聴きとれず
でもかっこいい感じの曲
ちゃんと聴きたいなぁ~






web拍手


[ ドラマ「怪盗 山猫」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?