亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ファンにできること

昨日のスマスマ生放送でのコメント

「解散しません」の名言はなかった

その後ツイで目にしたのは事務所批判




横暴だなって思ったり、
酷い~って思うこともあります

上層部のモメ事にタレントが巻添いを食った

そうなのかもしれないけど、
独立の言葉に着いて行くと決めたのは本人であり、
無理矢理辞めさせようとしていた訳じゃない

はず…

本当の経緯はわからないけど、
4人は辞めると一度は言ったのは事実なんだろう

だとしたら…

一度失った信頼関係を事務所と築き直さなければならない
ものすごく大変なことだと思います


SMAPを空中分解させないためには、
ファンの応援の声と、
メンバーが同じ方向を見てバラバラにならないこと

じゃないか?



それぞれ、ルールや決まり、やり方がある

タレントにとってそんなに居辛い事務所ではないんじゃないだろうか?
じゃなきゃ、もっと辞めているのでは?
と私は思っています

確かに、事務所の方針でいくつかファンにとっては
「有り得ないでしょ」って思えることもあります

それでも、そこに所属してるタレントが好きなんだから
そのやり方に着いて行くしかないんです

なら、タレントのアイコン出して事務所の批判するより
応援してる気持ち、大好きな気持ちを伝えた方がいいのにな~
って昨日の多数の事務所批判見て思いました


KAT-TUNだって
「3人でKAT-TUN続行」と明言していない
タメ旅だって少プレだって4月からどうなるんだ?って不安もある

大好きで、応援していて、KAT-TUNの笑顔が見たくて、
ライブが観たくて…
そんな想いを届け続けるだけです



あ!
SMAP4人が事務所辞めるの撤回になったからって
田口もなくなるかも…というのはないですから!!!!
それは有り得ん!!





web拍手












赤西くんが2/28付で退所だったので
同じかな~?って思ってます






[ ジャニ話 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?