亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀295 「Going!Sports&News」

濃紺のシャツに同色のネクタイ
胸元のラインがポイントね!!

160201.jpg


前日のサッカーの試合の話から~
上田「あんな華麗な奪い方、怪盗山猫と並ぶよ!」
亀「昨日もちょうど怪盗してましたんで…」
上田「俺に感謝しろよ、こうやってちょこちょこお知らせしてあげてるよ」
亀「ニャーッ!」

せっかくの「ニャー」の亀の手がテロップで見えん
残念(><)


亀梨×高橋新監督 SP対談
監督って言う感じしないでしょ?って言われて
「いやっ」のあと何て続けたんだろう…


普段の高橋監督をしらないけれど、
堅苦しくなく、やわらかな雰囲気での対談
原監督の時もそうでしたよね~
亀の魅力で引き出しているのかな~って思います


巨人キャンプinが今日から(どこの球団も?)
今年はキャンプ取材行くって言っていたけど、巨人かな~?
日テレG+ で中継してるから、要チェックしなきゃです



CM明け変顔をしようとした上田さん
中途半端になってしまった(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?