亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

山猫プロデューサー福井氏インタビュー

Jukusin.com
現場から目指す ドラマ史上最高のわくわく 福井雄太氏

1冊完結の原作と、10話にわたって物語を続けていくドラマは全くの別物になっている。

キャスティングに関しては、「主演は亀梨和也という男しか思いつかなかった。主人公を原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって彼しかいないと思った」



全10話のようで\(^o^)/

ってことは、3/19最終回ってことね!!


そして、山猫は亀梨和也しか思いつかなかったって嬉しい!!
期待に十分応えていますよね?


回を重ねるごとに
信じる?信じていいのか?って
勝村と一緒に惑わされながら、ますます面白くなっています!!

明後日が待ち遠し過ぎる~(*´艸`*)






web拍手


[ ドラマ「怪盗 山猫」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?