亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN 10周年記念3大ドームツアー

◆ 中日スポーツ
KAT-TUN 10周年 3人でドームツアー

 3月22日にデビュー10周年を迎えるアイドルグループKAT-TUNが4月、脱退する田口淳之介(30)を除く3人体制で初の3大ドームツアー(名古屋、大阪、東京)を行うことが9日、発表された。

 これまでも東京ドーム、京セラドーム大阪で公演を行っているが、ナゴヤドームは初めて。4月3日のナゴヤドームを皮切りに、20日に京セラドーム、30日、5月1日に東京ドームの計4公演で約20万人の動員を見込む。

 初のベストアルバム「KAT-TUN 10th ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」の発売も決まった(発売日未定)。デビュー以来のヒット曲に加え、ファンからのリクエスト上位15曲が収録される。タイトルの「10Ks」は「テンクス」と読み、ファンへの感謝(サンクス=Thanks)を表している。


3人のコメント
亀梨和也
「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

上田竜也
「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。色んな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

中丸雄一
「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ、と思います。」
(デイリーより)

◆ デイリー
亀梨「幸せ」3大ドーム公演へコメント

◆ 報知
KAT-TUN、3人で10年記念ドームツアー!田口3月末で脱退

◆ 日刊
KAT-TUN3人で初の3大ドームツアー

◆ スポニチ
3人KAT-TUN 4・3から出直し3大ドームツアー

◆ サンスポ
3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!田口は3月末退所


WS東海地方は、
グッモニ 5:12
めざまし 6:12
ドデスカ(東海ローカル) 6:18

新聞は全紙かな?
こちら紙面は、4紙とも!!
ニッカン、スポニチ、中日、報知



初のベストアルバム
KAT-TUN 10th ANNIVERSARY BEST “10Ks!”
シングル26曲の中から厳選と、
ファン投票によるカップリング、アルバムの中から15曲

ファイル 2016-02-10 11 12 11 ファイル 2016-02-10 11 12 12
反転させて黒verも作った(*´艸`*)






昨日の夜中に知ってなかなか寝付けませんでした
でも嬉しいニュースのあとだから
今朝の目覚めはスッキリ!!
眠くないぞ!!



とりえず、ホテル!!!!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?